カブ50です


クランクシャフトベアリング専用工具で取り外して



外れました
専用工具がないと取れないです



ケースのベアリング交換
取り付けたのは国産です
旧品は中国産でした



もう1つも中国産です



オイルポンプボディー点検・清掃



オイルポンプです 点検・清掃します



新品のベアリングに青い物



専用ペーストです



クランクシャフト取り付け 専用工具です



ベアリングも専用工具です
専用工具がないと取り外せません
専用工具がいっぱいです



取り付け 清掃・修正いっぱいです
集中して作業したので写真を撮り忘れました



エンジンを乗せてエンジン始動
緊張しましたが音が静かでホッとしました
暖気後ギヤー入り点検
少し軽いですが4速OKです 完成です

×

非ログインユーザーとして返信する